TKU取材

『2011最新流行大予測!! こらグッド(上向き矢印)よかバイ!』の取材で、おがっちこと緒方由美さんがハロー歯科スマイルワンに来られました。
スマイルワンのクリーニングとホワイトニングを体験されたのですが、まずご自分の歯の色をシェードガイドで確認し、ちょっとショックを受けていましたが、「日本人の平均の白さだから、大丈夫ですよ〜」という仁木先生の言葉に一安心されていました。 その後、歯のクリーニングをするとそれだけでもちょっと白くなって、さらに歯がツルツルぴかぴかになって大喜び。そしてリラクゼーションカプセルに移動してホワイトニングを体験。カプセルの気持ち良さに、また感動されていました。
取材時間の関係ですべての工程を十分に処置することができなかったのですが、それでも少し白くなったので、「これすごく良い〜ぴかぴか(新しい)今度はプライベートでホワイトニングしに来ます!!」とおっしゃってました。
他の取材班の方も、男性でしたが「私たちも是非しに来ます!」と言われていました。
心よりお待ちしております。

 おがっち1s.JPG  撮影風景

「こらグッド(上向き矢印)よかバイ!」の番組放送日は
2011年元旦 24:40〜25:25です。
みなさん、ぜひぜひ!ご覧になってくださいね。