口腔医療の未来へ―。

健康な方も、体の不自由な方も、お年寄りからお子様まで
どんな方でも安心してご来院ください。

Dental Beauty デンタルエステ

歯の色を綺麗にしたい」「綺麗に口元にしたい」
口腔内環境、口元のケアは普段の日常生活でも大いに気になる点かと思います。
それらをケアすることで自信をもって相手と話せる、あなた本来の素敵な笑顔を取り戻すサポートを致します。
明るい気持ちでお仕事や日常生活を過ごしていただくためにも
気になる事があればお気軽にご相談ください。

診療メニュー

初めてご来院される方への「カウンセリング」「治療計画」からアフターメンテナンスまで患者様の口腔環境をサポート致します。
また、ご高齢の方や障害をお持ちの方も来院していただきやすいようにバリアフリー設計はもちろん、
十分にスペースを確保した院内環境となっておりますのでどなたでも安心してご来院ください。

ごあいさつ

「むし歯があるのは分かっているのですが、歯の治療は怖くて・・・」
という方はおられませんか。

熊本市の歯医者「翼ハロー歯科・内科診療所」は、患者様に寄り添った丁寧な治療を目指している歯科医院です。虫歯や歯周病などの治療はもちろん、口元のトータルな美しさを実現するため、予防やホワイトニング、高濃度ビタミンC点滴、マイヤーズカクテル点滴、グルクチオン点滴、ヒアルロン酸注入など、審美治療も充実しています。

お口に痛みやトラブルをかかえていても、「歯医者さんは怖い」「麻酔が痛そう」と通院をためらっている方はいらっしゃいませんか? お口のトラブルは自然治癒しないことがほとんど。だからこそ早期治療が大切です。当院は、できるだけ痛みの少ない、できるだけ削らない丁寧な治療を目指しています。

患者様にことわりなく、勝手に治療を進めることはありません。カウンセリングを重視しており、患者様から歯科治療に対する思いや悩みを丁寧にお伺いするようにしています。エステに通う気分で、リラックスして歯科医院へお越しください。

皆様に質の高い歯科医療をご提供するには、歯科設備の充実も必要です。当院では検査機器から、滅菌設備、リラクゼーションカプセルやホワイトニング装置まで、患者様のニーズに合わせた院内環境を整えています。

小さなお子様やご高齢の方、障がいをかかえておられる方など、「通院が難しい」「ほかの人に迷惑をかけそう」と治療をあきらめていた方もご安心ください。お子様をお連れの患者様も歓迎しております。

また、ご高齢の方や障がいのある方など、歯科医院へ通いづらい方へのサポートも充実しています。バリアフリーの院内は車椅子のままでお入りいただくことも可能です。ご来院が難しい方には訪問診療も行っていますので、お気軽にご相談ください。

翼ハロー歯科・内科診療所は、熊本市にお住まいの皆様の「かかりつけ歯科医」として歩んでまいりました。私たちといっしょに、いつまでも健康で綺麗な歯を守っていきましょう。