スマイルワンのホワイトニング

<スマイルワンのオフィスホワイトニングとは>

ホワイトニングのために何度も来院するのは面倒…という方のために、ハロー歯科スマイルワンのホワイトニングは、1回の施術で、ほぼ満足のいく白さが期待できます。その上、ホワイトニング中はリラックスしながら、より心もお顔もきれいになっていただけるように、リラクゼーションマシンも導入いたしました。

オフィスホワイトニング後、白さを維持するためにはホームホワイトニングが必要です。

オフィスホワイトニングの手順へ→

オフィスホワイトニングのポイントへ→

 

<リラクゼーションカプセルとは>

リラクゼーションカプセル視覚・聴覚・嗅覚・触覚と第六感に感応する快適体感をすることができるカプセルです。

心地よい温風と芳しいアロマの香りで包まれたカプセルは、ベッドに内蔵されたバイブレーションによって海や宇宙を漂うようなヒーリングシーンを満喫できます。お顔には冷風が爽やかに吹き、癒しの音楽が心身ともにリラックスした状態を作り出します。服を着たまま横になるだけで、有酸素運動をしながら、イライラの原因となる交感神経を安らかに鎮めてくれます。

また、全身の代謝が促され血流が改善されるので、肩こりや便秘、不眠の解消にも繋がります。ペインコントロール・リラクゼーション・アンチエイジングに最適なマシンです。

 

<オフィスホワイトニングとホームホワイトニングとは>

オフィスホワイトニングとは、歯科医院でホワイトニングを行なう方法です。
高濃度の薬液を使用するため、短期間で歯を白くすることができます。

ホームホワイトニングとは、ホワイトニングをご自宅で行っていただく方法です。
マウスピースの中にジェルを入れて1〜2時間はめていただきます。

スマイルワンのマウスピースは、従来のものよりも薄く違和感が少ないので、通勤中や仕事中でもご使用いただけます。

▲このページのTOPへ